SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

コクヨ キャンパス バインダー〈スマートリング〉動画レビュー [学習用品レビュー]

コクヨ キャンパス バインダー スマートリングは、コクヨ キャンパス バインダー〈スマートリング〉折り返せる超薄型バインダーです。
折り返せるので、プレゼンなどにも便利です。
スリムなのでかさばらなくてよかったです。

PICT0014.JPG

●カバンにすっきり入れられるスリムで軽いバインダーです。毎日の通学にも気軽に持ち歩けます。
●とじ具が広く開き、つまむだけで簡単に閉じることができるので中紙の差し替えもスムーズです。
●表紙が360度回転する新機構とじ具スマートリングを採用。折り返せるので、見開き時も筆記時も場所を取りません。






nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

コメント 3

david

動画を始めて拝見しました。
バインダーでこうやった折り返せると便利ですね。
しかも替え紙もあるのでしょうから、これ1冊で足りますね。
by david (2012-09-10 09:58) 

がり

先日私も聞いたことないメーカーの同じようなタイプのを
記事にしましたが、コクヨにもこのタイプがあったんですね。
コクヨのは従来のレフィルがつかえるのかなぁ。
だとしたら、こっちがいいです。
by がり (2012-09-10 14:11) 

リキマルコ

そういえばこういうの今までなかったですね!!
これは便利!端のほうの文字が書きやすいですよね~(^▽^)v
by リキマルコ (2012-09-10 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル