SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKまちかど情報室 8月6日これであなたもスポーツマン:かけっこの通信講座,エアなわとび,逆上がりの練習用ベルト [まちかど情報室2012年8月]

2012年8月6日(月) NHKおはよう日本 まちかど情報室 の商品 を詳しく紹介しています。
今朝のNHKおはよう日本の まちかど情報室は、 かけっこの通信講座、エアなわとび、逆上がりの練習用ベルト  が紹介されています。商品は楽天やアマゾンで扱っていたので通販で簡単に手に入ります。

これであなたもスポーツマン 


まちかど情報室 情報1 かけっこの通信講座

1週間で学ぶかけっこ講座


オリンピックの日本代表を目指して、かけっこの通信講座です。
動画を送ると速く走るコツをアドバイスしてくれます。
これで将来ボルトになれるかな?



問い合わせ先:N-Academy


http://n-academy.jp/





まちかど情報室 情報2 エアなわとび


エアなわとびダイエット


エアなわとび自体は何もなくてもできますが、付録のエアなわとびグリップを使うとより効果的な
エクササイズになります。このグリップには、2つのグリップを結ぶロープ部分がなく、グリップの
先には短いなわと、その先に重りがついています。
グリップにはカウンターもついていて消費カロリーまで表示されていいですね。













まちかど情報室 情報3 逆上がりの練習用ベルト


鉄棒くるりんベルト


くるりんベルトを使うと、鉄棒近くに腰が固定されます。
わずかな補助で、驚くほど簡単に逆上がりができてしまいます。

ベルト.JPG


問い合わせ先:東京教育技術研究所


http://www.tiotoss.jp/






















まちかど情報室で紹介された商品のいくつかは、私が実際に使用してレビューしているので見てくださいね。
サイドバーの写真をクリックするか、マイカテゴリーから見てくださいね。


過去のまちかど情報室のバックナンバーはこちらです・・・

2012年8月 2012年7月 2012年6月 2012年5月 2012年4月 2012年3月 2012年2月 2012年1月 2011年12月 2011年11月 2011年10月 2011年9月 2011年8月 2011年7月 2011年6月 2011年5月 2011年3月 2011年2月 2011年1月
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル