SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セット [モラタメ日記]

モラタメさんから、明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セットでいただきました。
8個ももらえるなんて太っ腹ですね。

P6230978.JPG


早速商品レビューしてみます。
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スは、北海道産生クリームを使っていてふんわりムースタイプです。
トーストしないパンに塗るとムースのふんわり感があって美味しいです。

P6250973.JPG


トーストにも塗ってみましたが、熱で溶けてしまってなんだかわからなくなってしまいました。

ふわふわなので焼かないパンに厚く塗ってフルーツをトッピングして食べるといいです。
ラズベリーに ブルーベリー、ジューンベリー、ブラックカラントをのせて食べてみました。

P6250975.JPG





今年はさくらんぼが初めて実りました。
黄色いさくらんぼとアメリカンチェリーが接木されている面白い木です。

黄色いさくらんぼが1個 アメリカンチェリー が3個でしたが・・・
P1000516.JPG

P6250972.JPG
黄色いさくらんぼの周りは、ブルーベリー、ジューンベリー、ブラックカラント、ワイルドストロベリー


ワイルドストロベリーは葉っぱが薬だそうでお茶にして飲むといいそうです。胃腸の炎症や感染症、下痢などの消化器の不調、リウマチ性の痛風にいいそうでダイエットにもなるそうです。株を増やしているところです。















   

nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 30

コメント 3

babu

ふんわりムースソフト、固くないので塗りやすいですよね。
ふんわり食パンなんかに合いそうです。
by babu (2012-06-30 23:08) 

大林 森

これはおいしそうー!(*´Д`*)けどダイエット中の身としては本当に我慢我慢!(>_<)
by 大林 森 (2012-07-01 01:48) 

pandan

おいしそう〜
おめでとうございます。
これは使いやすいですよね。
by pandan (2012-07-01 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル