SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

VESSEL(ベッセル)バイブストレッチャー ヒーター付 で首マッサージ(口コミ) [使ったらとてもいい製品でした]

寝違えて首の痛みがとれないのでこの VESSEL(ベッセル)バイブストレッチャー ヒーター付 を購入しました。

以前にもバドミントンンで首を痛めて病院に通ったことがあり、首こり病では苦労しました。
整形外科でも、首のけん引をしてもらいましたが、このバイブストレッチャー は自宅で気軽にできるのでいいですね。

早速商品レビューしてみます(動画あり)

整形外科でやってもらう首のけん引が自宅でできます。
首が自然に持ち上げられているような感じで気持ちいです。
温熱ヒーターも付いて温かくぽかぽかで気持ちいいです。
電源を入れっぱなしでも15分で切れるように設定されているので安心です。
バイブストレッチャーは安価ですが首こり治療にはいいと思います。

AC電源ですが、ヒータやバイブを使わなければ電源は必要ありません。

P6190962.JPG



さらに、バイブレーター機能がついているので首元のマッサージも同時にできます。

VESSEL(ベッセル)バイブストレッチャー ヒーター付  は、ワンタッチテープで着脱も簡単です。
首が楽になりました。













空気を入れてけん引するだけの、
Dr.エアー補正ストレッチ 首筋用 もあります。






オムロン低周波治療器HV-F1200 3Dエレ も使っています。
この低周波治療器は整形外科へ持っていき先生に見せたところ、これで十分なので自宅で使ってくださいと言われました。

 






パナソニック の ネックリフレ もいいみたいですが・・・


 
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 34

コメント 3

PATA

私も頚椎ヘルニアで
首の牽引をしばらくやってもらったことがあるので
一家に一台あると便利そうですね。
by PATA (2012-07-01 15:00) 

リキマルコ

以前通っていた整骨院で首のけん引はしてはいけません!!と強く言われたんですが、大丈夫なんですね?
家でできたらいいですね!
by リキマルコ (2012-07-01 16:40) 

大林 森

首回りは私もよくやりますー!運動もしないと・・・
by 大林 森 (2012-07-02 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル