SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

雪印 パン用スキム ホームベーカリー用でパンを焼いてみた [モラタメ日記]

雪印 パン用スキム ホームベーカリー用60g×7箱セット モラタメ さんで試してみました。
早速商品レビューしてみます(動画あり)


P6160949.JPG


雪印 パン用スキム ホームベーカリー用は、
翌日もしっとりやわらかな食パンが楽しめるホームベーカリー用スキムです。
1箱に12gのスティックが5本入っていました。



P6180952.JPG



1斤に1本(12g)を入れます。
普通のベーカリーでは、スキムミルクを8g入れますが、このホームベーカリー用は12gでしっとりやわらかなパンが焼けるように作られているそうです。



P6190955.JPG

P6190958.JPG


普通の小麦パンではしっとりやわらかさをそれほど感じませんでしたが、GOPAN で焼いた米パンは断然しっとりとしていました。
いい感じです。







GOPAN はこんな感じで使っています。










ちなみにもう一台ある シロカ は小麦パン専用で使っています。





 





nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

コメント 2

大林 森

これは食が進みそうですね!(≧ω≦)b ダイエット中にはつらいですわあ(・´з`・)
by 大林 森 (2012-06-23 08:24) 

リキマルコ

焼きたてのパン!!憧れます~(^^)/
やっぱりお米を使うともちもちですよね、毎朝焼きたてパンですか?
家の旦那さんは怪しいですよね~(^^;)
by リキマルコ (2012-06-23 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル