SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

かぼちゃが切れる かぼーちょう 口コミ [新製品]

ののじ かぼーちょう

ずっと探していた硬いかぼちゃをラクラク切れる包丁を見つけました。
まるごとかぼちゃが簡単に切れるんです。
グリップの位置を高くし高い位置から力が入れられるので、切りやすさが高められています。

エンジェルグリップという握りになっていて、採用卵を握った感覚で握れるそうです。
手にフィットする大きさのグリップで手の中で回らない楕円形状です。

楽天やアマゾンで扱っているので手軽に手に入りますね。

かぼちゃ.JPG











ところで、6月14日の まちかど情報室 では、こんな 包丁 が紹介されていましたね。

まちかど情報室 6月14日スッと切れて気持ちいい

情報1 キッチン用のハサミ
まな板付きキッチンハサミ ココシザー










今までの まちかど情報室 では、こんな便利な調理器具が紹介されていましたね。

まちかど情報室 4月3日春野菜で楽しくクッキング

情報1 キャベツの芯を取る道具
情報2 しなってすくいやすいグッズ
情報3 オニオンブロッサムが作れる道具

 

オークス ウチクック すくえるターナー

オークス ウチクック すくえるターナー
価格:1,575円(税込、送料別)









まちかど情報室 3月15日油を減らしてヘルシーに

情報1 脂が流れ落ちる調理プレート
情報2 回転させて油を飛ばすグッズ
情報3 油を薄くぬれるシリコーン製のハケ

 

まちかど情報室 1月23日野菜の下ごしらえに便利です
1.野菜の皮が容器に入るピーラー 2.刃が縦についたピーラ 3.表と裏に刃が付いたおろし金
 

まちかど情報室 1月18日家でできればうれしい味です
1.カルボナーラソースを作るグッズ 2.たい焼き器 3.発酵器 ヨーグルティア
  

まちかど情報室  2011年11月28日 キッチン使いやすく
1.縦に並べられるボウルスタンド 2.くっつくラップホルダー 3.ガスコンロの上にかぶせるカバー
 

まちかど情報室  2011年10月28日 家庭でプロの味を!
1.握りずしが楽しめるグッズ 2.かき揚げが作れる器具 3.ピザを焼く器具
  

まちかど情報室 2011年10月20日 キッチン いつでもスッキリ!
1.ぎんなんの殻を割るグッズ 2.野菜の皮をむくグッズ 3.干し柿に使うクリップ
 

まちかど情報室  2011年10月17日 キッチン いつでもスッキリ!
1.丸められるシリコーン製の水切り 2.保存袋が使いやすいスタンド 3.研げる包丁ケース
  

まちかど情報室  2011年8月31日 キッチン ちょっと便利に
1.水切りができるおたま 2. 3つの砥石がついた包丁研ぎ 3.シリコーン製の調理器具
  

まちかど情報室  8月25日 ”省エネ調理”で節電対策
1.冷凍した食品を短時間で解凍する製品 節電調理グッズ 2.熱湯を注いでお粥などを作る容器 3.シチューなどを余熱で作る容器 節電調理器 
  

まちかど情報室  2011年6月21日 調理のひと手間 省きます
1.野菜を細かく刻む調理器具 2.パスタを袋のまま保存するキャップ 3.複数の分量をはかる計量スプーン
  

まちかど情報室  2011年6月17日 もうひと工夫で手軽に調理
1.たためてザルが付いたまな板 2.たためる野菜の水切り 3.キッチンバサミと包丁がひとつになった製品
  

まちかど情報室 2010年1月21日 料理の上達 応援します
1.料理本を冷蔵庫などに固定するグッズ 2.卵焼きなどを作るシリコーン製の枠 3.手元で温度がわかるフライパン
  

 
[次項有]我が家では、こんな キッチン用品 を使っています。
なんといっても GOPAN ですね。

6.000円以下で買える、ホームベーカリー シロカ SIROCA でも小麦パンを焼いています。なんと 残りご飯 でもパンが焼けるんですよ!

イワタニのスライサー あっとスライス 
まちかど情報室でも紹介された オニオンチョッパー なら玉ねぎのみじん切りをしても涙が出ません。

[次項有]カラコレ ザルバッド で料理の具材を重ねてすっきり


[次項有]ぎんなんの殻を割るグッズ 銀杏坊主
   
我が家では、 プロフィットクッカー という保温調理機を使っています。 韓国料理 サムゲタン も簡単に作れます。シャトルシェフ に比べると半額以下です。
動画でどうぞ・・・



さらに キッチン用品の レビューがあります。 http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301471068-1

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 28

コメント 4

大林 森

うぬぬ・・・。最近フラッシュが重いですねえ・・・。(>_<)ページが表示されないー!
by 大林 森 (2012-06-16 07:28) 

くまら

かぼちゃ切る包丁??
確かにカボチャや餅を切る時は
一苦労しますもんね
by くまら (2012-06-16 08:32) 

リキマルコ

あったんですね!!かぼちゃ包丁♪
これなら楽々切れそうですね!!持ち手のところが可愛いけど、結構いいお値段ですね(;´д`)
買おかなぁ~(^-^)
by リキマルコ (2012-06-16 16:21) 

pandan

欲しいかも〜かぼちゃ切るの
大変です。
by pandan (2012-06-17 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル