SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

デジタルカメラ充電器 Linkage DC-01BKはデジカメと携帯まで充電できた [生活家電レビュー]

デジタルカメラ用充電器リンケージ Linkage DC-01BK デジタルカメラ用充電器 です。
早速商品レビューしてみます(動画あり)

デジタルカメラは、何台も持っているとそれぞれの専用の充電のアダプターを使わなければなりませんね。
旅行に行く時は特に不便です。
ところが、このリンケージの充電器なら1つあればほぼすべてのバッテリーを充電することができます。
私の持っている2台のデジカメと、AGFAのビデオカメラも充電できました。

P6010939.JPG


このピンになっている電極を左右に動かせるのでどんなバッテリーも充電できます。

P6090938.JPG



電源は単三電池2本で、デジタルカメラのバッテリーを充電できます。
さらにUSBの端子が付いているので、パソコンやコンセントからも充電ができました。

さらにさらに、携帯電話のバッテリーも充電できちゃいました。
ちなみに私の携帯はシャープ製のドコモの携帯です。

さすが、充電器メーカー リンケージですね。
充電の様子は動画でどうぞ・・・













[次項有]以前まちかど情報室では 別の マイチャージャー・マルチ・エス  という製品を紹介していました。

まちかど情報室  2011年6月20日 旅先で安心です

情報1 様々なバッテリィーが使える充電器







[次項有]
LEDライトだけでなく携帯やipodにも充電できる ソーラーマルチハンディLEDライト も愛用しています。










充電して使う製品ではこれが最高にいいです。


電動ハイブリッド自転車 SANYO エネループバイク 



nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 27

コメント 1

pandan

便利ですね〜
by pandan (2012-06-10 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル