SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室 5月28日部屋干しに便利です [まちかど情報室2012年5月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室

2012年5月28日(月) 放送 のNHKおはよう日本 まちかど情報室 の商品 を詳しく紹介しています。
今朝のまちかど情報室は、 風呂場用の物干し、ハンガーをかけるためのフックが付いたグッズ、天井に取り付けて引き出す物干し  が紹介されています。商品はリンクから商品を見ることができます。

 部屋干しに便利です


情報1 風呂場用の物干し

バスタブ ドライラック

風呂場用の物干しです。
お風呂場は干し場所には最適。
もともと湿気に強い環境の作りで、換気扇が備わっているのでカビの繁殖も防げて嫌な臭いも付きません。
バスタブのへりに引っかけて使います。
フェイスタオルなら34枚も干せちゃう優れものです。

使用後はコンパクトに折りたためます。


情報2 ハンガーをかけるためのフックが付いたグッズ
快適シャツハンガー5連フック
ハンガーをかけるためのフックが付いたグッズです。 引き出しや、ドアの上、ベッドの上などどこにでも掛けられます。 室内のいろいろなところに掛けることができ、シャツハンガーなら5本掛けられます。 使用後はコンパクトに折りたためます。 hanger2.JPG

情報3 天井に取り付けて引き出す物干し
天井に取り付けて引き出す物干しです。 室内用物干し「ルームハンガー」なら,天候や季節に左右されず,室内で洗濯物が 干せます。 付属のバーで引き出して好きな高さにして使えます。 重量オーバーすると赤い印が出てくるので便利です。
hanger.JPG
問い合わせ先:モリテックスチール株式会社
http://www.molitec.co.jp/

過去のまちかど情報室にはこんな部屋干しのアイデアグッズがありました。
まちかど情報室 2月21日です部屋干しに役立ちます
1.ドアなど付けられる物干しハンガー 2.セーターを干せるネット 3.ベッドの上で布団を干せるアーム
 

洗濯ものが一度に一気に外せる いちどにありがとう も便利です。   
今朝のおはよう日本のまちかど情報室も面白い商品が紹介されていましたね。 まちか情報室で紹介された商品のいくつかは、私が実際に使用した まちかど情報室 動画 でもレビューしているので見てくださいね。 サイドバーの写真をクリックするか、マイカテゴリーから見てくださいね。 楽天動画チャンネル にもあります。


nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 38

コメント 3

リキマルコ

もう10年以上同じ部屋干しグッズを使っております(つっぱり棒を使ったもの)。もう寿命なのでそろそろ変えなくては・・・と思っていたところです、参考になります(*゚ー゚)
by リキマルコ (2012-05-28 16:17) 

大林 森

この室内物干しいいです!\(◎o◎)/!
by 大林 森 (2012-05-29 03:17) 

pandan

小スペースでたくさん〜いいですね。
by pandan (2012-05-29 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル