SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

居眠り運転対策グッズ ナップ・ヴァイーブ・プラス2 [新製品]

アラームを耳に掛けてウトウト…と頭を下に傾けた瞬間、鋭い警告音が「ピー」と居眠り感知器が鳴りだします。
耳に掛けたアラームを下に傾けると、内部センサーが反応して音を鳴らし(もしくは振動し)居眠りをしかけたドライバーを叩き起こす居眠り運転対策の居眠り感知器です。

耳に掛けるだけで、しかも安価な居眠り運転防止装置です。
相次ぐ居眠り運転の大事故で、売れに売れているとか。
居眠り運転対策大切ですね。









他にも 居眠り対策グッズがあります。
効果的に使いたいですね。






 



nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 57

コメント 7

ももっち

耳に掛ける居眠り防止の、bluetooth もあるといいなあ
by ももっち (2012-05-27 08:40) 

david

居眠り防止、バス事故なんかあって。
僕は運転中に眠くなったらサービスエリアで寝ちゃうけれど。
by david (2012-05-27 13:41) 

リキマルコ

このところ眠くてしかたないので運転中は歌を歌っております(o^-^o)
居眠り運転防止グッズいいですね~!
by リキマルコ (2012-05-27 16:02) 

こうすけ

こんばんわ!居眠り防止の機器、一人で運転するときほしいですね。自分は眠くなったら、高速なtらPAやSAで寝ます。
by こうすけ (2012-05-27 21:45) 

大林 森

居眠り・・・・・。仕事中によくペンタブの上に突っ伏してたり・・。いかんですね・・・。運転の仕事は早々に辞めて正解でした。
by 大林 森 (2012-05-28 01:17) 

くるめっち

こんばんは(*´▽`*) ♪
寝不足の時はなるべく運転しないようにしているのですが、こんな居眠り防止装置があったら安心?ですね。
by くるめっち (2012-05-28 01:34) 

pandan

耳にかける居眠り防止グッズ聞いたことあります、
便利ですね。
by pandan (2012-05-28 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル