SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

にせカラス で鳩を撃退 動画レビュー [ガーデンニング用品レビュー]

カラスの死骸を見せ付けることでカラスの防鳥に最も効果が高いのだそうです。
我が家にはカラスはやってこないのですが、鳩がきて糞をするので困っています。

P3190869.JPG

ハトよけ目玉風船 をぶら下げたところ、ハトはしばらくの間来なくなったのですが、
慣れたらまた来るようになりました。
そこで、この にせカラス をぶら下げてみました。
鳩にはカラスは天敵なので効果があるようです。



コンパルにせ カラス

コンパルにせ カラス
価格:777円(税込、送料別)







他にもいろいろなハトよけグッズが出ています。

鳩よけスプレー が一番効果があるようです。
ハトよけ忌避剤 なんですね。









古典的なのは 鳩よけネット です。







ハトよけ磁石 や ハトよけ 超音波 もいいようです。








  



nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 29

コメント 3

大林 森

うちのアパートも1時期鳩が住みかけたのですが、スズメ含めて徹底的に掃除して鳩が来るたびに棒を振り回して追い払ってました。(当ててませんよー)(>_<)早目に対応したんで、2ヶ月くらいで諦めてくれました。大変でしたー。(~_~)
by 大林 森 (2012-04-30 00:35) 

reorio

これ、結構効きますよ!
某夢の国でもみんなから見えない所で使われていました^^
ただ、けっこう見た目が衝撃的です、逆さに吊るのが効果大。
by reorio (2012-04-30 04:26) 

pandan

鳥の対策も大変ですね。
by pandan (2012-04-30 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル