SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

時計型のGPSキャディー グリーンオン ザ・ゴルフウォッチ(THE GOLF WATCH) [新製品]

ついに時計型のGPSキャディーが出ました。
ザ・ゴルフウォッチ(THE GOLF WATCH) です。
時計なのに、グリーンまでの飛距離がわかります。
しかも、ハザードまでの距離も計測。
飛距離もわかります。
スコアも入れられます。
使わないときは時計として使えます。

ゴルフウォッチ.JPG

すごいです。






私が現在使っているのは、グリーンオン プラス です。




詳しくはこちらでレビューしています。

http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2010-12-26




超軽量キャディーバッグ を使っています。

PA050792.JPG


詳しくはこちらでレビューしています。

http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2011-10-09


いろいろなゴルフ用品をレビューしています。こちらを参考にしてくださいね。

http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301471079-1



   





いつも行っている飯綱高原ゴルフコースのオープンの24日にプレーしてきました。
暖かな1日でした。
42、41 の 83とまずまずのスコアでした。
DVC00013.JPG

















nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 33

コメント 5

david

便利なものが出来たんですね。
僕は最近ゴルフをしなくなったけれど。
by david (2012-04-28 10:22) 

リキマルコ

私は20年前にゴルフを辞めました…(-o-;)でも同級生がインドアゴルフクラブをやってるので、よく話しを聞かされて、またやりたくなってるんです!!
うちは滋賀県なのでそこらじゅうにゴルフ場があって、一番近いところは歩いてすぐです(^-^)これはやらないといけませんよね(((^_^;)
by リキマルコ (2012-04-28 19:46) 

大林 森

ゴルフは健康によさそうですよねえ。(ヽ´ω`)大人のスポーツですね。
by 大林 森 (2012-04-29 01:55) 

pandan

ゴルフには良い季節ですね〜
by pandan (2012-04-29 05:32) 

アビッチ3号

ポケットから出さずに見れるのは嬉しいです(^-^) 私のは出始めの頃のイーグルビュー。ツーグリーンの時、どちらのグリーンなんだかわからないので困り最近は使ってません(_´Д`)ノ~~
by アビッチ3号 (2012-04-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル