SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室 4月25日お休みの日に便利です [まちかど情報室2012年4月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室

2012年4月25日(水) 放送 のNHKおはよう日本 まちかど情報室 の商品 を詳しく紹介しています。
今朝のまちかど情報室は、 リュックに取り付けるカメラ用のフック、空気で膨らむハンガー、バーベキューの宅配サービス  が紹介されています。商品はリンクから商品を見ることができます。

 お休みの日に便利です 

情報1 リュックに取り付けるカメラ用のフック

ツルカメRA

リュックに取り付けるカメラ用のフックを使うと、
カメラのストラップが直接首に掛からないので、カメラの重さから解放されます。
リュックにベルトをひっかけるとフックにカメラを掛けることができるので首が疲れません。



情報2 空気で膨らむハンガー
エアーハンガー
空気で膨らむハンガーなので携帯に便利です。


情報3 バーベキューの宅配サービス
手ぶらパック
お届けからセッティング、回収やゴミ処理まで 全ておまかせのパックプランです。 バーベキューの宅配サービスがあるんですね。 バーベキュー.JPG
問い合わせ先:バーベキュークラブ
http://www.bbq-club.jp

[次項有]連休には バーベキュー をする予定です。 バーベキューに便利なグッズがいろいろ出ています。
我が家で使っているのはこんなものです。
ビールアワー なんといってもこれ。おもちゃの タカラトミー が発売したビールサーバーです。
  
ビアスムーザー2 も安価で 生ビールを作れます。








コールマン マイクロクアッドLEDランタン




バーベキューテーブル






 





以前の まちかど情報室でバーベキューグッズを紹介していました。


・テーブルになるクーラーボックス



プロフィットウイングクーラーキューブ



小さなボディに機能がいっぱい! 安定した脚付きテーブルです。

小さくても大容量の5.4Lのクーラーボックス。



簡単に広げられます。

PFW_4000_0.jpg



・氷で冷やすビールサーバー

グランドマイスター 

センターチューブに氷を入れる事で、最大2Lまで、冷えたままでビールやワイン、ジュース等を楽しめます。
筒が二重になっていて中の筒に氷を入れて冷やします。
4リッター入ります。

あらかじめビールを冷やしておけば冷たさが2時間持ちます。電源いらずのエコアイテムです。

アウトドアやパーティーで大活躍ですね。

 
アウトドア や お花見で活躍しそうなのがズバリこれです。 災害の備えにもいいです。
モーリアンヒートパック


今朝のおはよう日本のまちかど情報室も面白い商品が紹介されていましたね。 まちか情報室で紹介された商品のいくつかは、私が実際に使用した まちかど情報室 動画 でもレビューしているので見てくださいね。 サイドバーの写真をクリックするか、マイカテゴリーから見てくださいね。 楽天動画チャンネル にもあります。


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 32

コメント 6

ararat

<<連休には バーベキュー をする予定です。 >>
私もやります.自分の家からは離れられないのですが,
バーベキューの季節になりましたね.
天気が良いといいです.
by ararat (2012-04-25 08:00) 

こうすけ

おはようございます。これからの季節、野外でバーベQいいですね。ビールサーバーはもっといいかも~
by こうすけ (2012-04-25 08:37) 

くまら

BBQの宅配サービス、以前TVで見ました
結構儲かってるようですよね
by くまら (2012-04-25 10:42) 

リキマルコ

ビールアワーの活躍する時期がやってきましたね!!
こういうバーベキューテーブル欲しいです~!
by リキマルコ (2012-04-25 15:33) 

pandan

エアハンガー持ち運びやすくていいですね。
by pandan (2012-04-26 05:02) 

makkun

私も見ましたが
BBQの宅配は便利ですね~
ただ、私はBBQだと食べ過ぎてしまいそうだし
肉系統は控えなくてはならない身ですから
辛いところもあります(笑)
by makkun (2012-04-26 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル