SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室 4月24日ぐっすり眠りたい [まちかど情報室2012年4月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室

2012年4月24日(火) 放送 のNHKおはよう日本 まちかど情報室 の商品 を詳しく紹介しています。
今朝のまちかど情報室は、   が紹介されています。商品はリンクから商品を見ることができます。

 ぐっすり眠りたい 

身につけてポカポカ

情報1 寝返ると高さが変わる枕

オートマチックピローZ 
なんと寝返ると高さが変わる枕です。
私は横向きでないと眠れないのでこのZがほしいです。


情報2 形が変えられる抱き枕
ドリームタッチ ボディ サポート ピロー 
中に詰め込まれているのは、特殊なポリエステルでできていて低反発の素材です。 形が変えられる抱き枕だから体にフィットしていいんですね。
情報3 膨らませて使うアウトドア用の枕
KLYMIT CUSH クライミットクッシュ
折りたたむことにより高さの調整でき、膨らませて使うアウトドア用の枕です。 広げた状態で座布団としても使用できるマルチなアイテムです。



[次項有]私は、エアーバッグが内蔵されている枕 レムール を使っています。エアーバッグで枕の高さを調節できるので微調整ができていいです。こんな感じです・・・

今朝のおはよう日本のまちかど情報室も面白い商品が紹介されていましたね。 まちか情報室で紹介された商品のいくつかは、私が実際に使用した まちかど情報室 動画 でもレビューしているので見てくださいね。 サイドバーの写真をクリックするか、マイカテゴリーから見てくださいね。 楽天動画チャンネル にもあります。


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 24

コメント 3

リキマルコ

枕重要ですね、よく朝起きたら寝ちがいを起こしてます^^;
ピローZちょっと検討してみます!
でもアウトドア用の枕もいいですね!車には常に寝袋積んであるんですが、枕がなかったんで寝にくくて・・(-O-;)
by リキマルコ (2012-04-24 20:34) 

アールグレイ

枕は安眠のための大事な要素ですよね。
ぐっすり快適に眠るための、自分にあった枕がほしいです^^
by アールグレイ (2012-04-24 22:02) 

pandan

やっぱりまくらって
大事ですね〜、
うどんは毎日じゃないけど、
よく食べますよ。
by pandan (2012-04-25 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。