SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

果物や野菜のパックが手作りできるFuFuFu(フフフ) [新製品]

すごいものを見つけました。
果物や野菜を利用したフェイシャルマスクが手作りできるんです。
フェイシャルパックメーカー FuFuFu(フフフ)
フルーツや野菜を利用して、フェイシャルマスクがおうちで簡単に手作りできるマスクメーカーです。
作り方はいたって簡単。
野菜や果物を投入し、水を入れ専用のパウダーを入れマスクシートを敷くだけ。
できたてのパックが家庭でできます。







nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 21

コメント 3

david

野菜でパック?すごいね、なんでもやっちゃうんだ。
ゴーヤの室内栽培、今年は千葉県も寒いので僕もしていますが
紫外線が足りなくて気をつけないと黄色いもやしみたくなりますね。
by david (2012-04-24 09:57) 

大林 森

すごーい!!けどこれってパウダーがすごいですね。(*´Д`*)
by 大林 森 (2012-04-24 14:59) 

リキマルコ

パウダーだけ売って!って言ったら怒られるんでしょうか???パウダーが欲しいです(-0-;)
by リキマルコ (2012-04-24 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル