SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室 4月5日成長にあわせて使えます [まちかど情報室2012年4月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室

2012年4月5日(木) 放送 のNHKおはよう日本 まちかど情報室 の商品 を詳しく紹介しています。
今朝のまちかど情報室は、 木馬にもなり長く使えるイス、幅が変えられる靴のラック、逆さにして収納棚になる机が紹介されています。商品はリンクから商品を見ることができます。

成長にあわせて使えます


情報1 木馬にもなり、長く使えるイス

New BAMBINI

木馬にもなり、長く使えるイスです。
立てると成長に合わせて椅子としても使えます。
補助椅子を付けると幼児も座れます。
お母さんも座れますよ。





情報2 幅が変えられる靴のラック
かさばらないキッズシューズラック
幅が変えられる靴のラックです。 パイプを挿し変えることで9cmの巾から13cmまで広げることができます。 縦に積み重ねられるので靴の数が増えても大丈夫です。 靴棚.JPG



情報3 逆さにして収納棚になる机
つくえちゃん
逆さにして収納棚になる机です。 ボタンを押すとしゃベってってくれます。 150もの言葉が。 でも、ひっくり返すと棚にもなるんです。 椅子も棚に。 大きくなっても違う用途として使えるんですね。



以前まちかど情報室で紹介していた フレキシブルラブ 伸縮式ベンチ もいいですよね。 折りたためば1人掛け、伸ばせば16人掛けにもなる伸びるいすです。 圧縮した紙素材を使用し、驚異的な強度です。


今朝のまちかど情報室も面白い商品が紹介されていましたね。 まちか情報室で紹介された商品のいくつかは、私が実際に使用した まちかど情報室 動画 でもレビューしているので見てくださいね。 サイドバーの写真をクリックするか、マイカテゴリーから見てくださいね。 楽天動画チャンネル にもあります。


nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 38

コメント 2

pandan

便利な物が増えましたねz^
by pandan (2012-04-06 07:07) 

リキマルコ

甥っ子に買ってあげたいです(^o^)
でも甘やかすなと弟に怒られるかもしれません、甥っ子って可愛いですね♪子供と違って責任がないからでしょうか?(^-^;
by リキマルコ (2012-04-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル