SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本:まちかど情報室 4月6日春だ!アウトドアだ! [まちかど情報室2012年4月]

NHK おはよう日本 まちかど情報室

2012年4月6日(金) 放送 のNHKおはよう日本 まちかど情報室 の商品 を詳しく紹介しています。
今朝のまちかど情報室は、 転がして運べるバーベキュー用のコンロ、空気を入れて組み立てるテント、砂が入りにくいレジャーシート が紹介されています。商品はリンクから商品を見ることができます。

 春だ!アウトドアだ! 

情報1 転がして運べるバーベキュー用のコンロ

バーベキューコンロ ロードトリップグリル

いろんな道具が中に入っているんですが、車輪がついているので運ぶのが簡単です。
転がして運べるバーベキュー用のコンロなんですね。
グリルの組み立てもあっという間。
お鍋も使えます。




情報2 空気を入れて組み立てるテント
ニーモ NM-MORPHO-2P・モルフォ2P
折りたたまれたテントに空気を入れて組み立てるテントです。 空気入れで柱に空気が入るので簡単に膨らむんですね。


情報3 砂が入りにくいレジャーシート
砂よけピクニックマット
砂が入りにくいレジャーシートです。 黒いベルトをボタンに留めると縁が立ち上がって砂が入りにくくなります。 これはいいアイディアですね。 シート2.JPG シート.JPG




我が家ではこんなアウトドア用品を使っていますよ。 ・コールマン マイクロクアッドLEDランタン
バーベキューテーブル
 
アウトドア や お花見で活躍しそうなのがズバリこれです。 災害の備えにもいいです。
モーリアンヒートパック



今朝のまちかど情報室も面白い商品が紹介されていましたね。 まちか情報室で紹介された商品のいくつかは、私が実際に使用した まちかど情報室 動画 でもレビューしているので見てくださいね。 サイドバーの写真をクリックするか、マイカテゴリーから見てくださいね。 楽天動画チャンネル にもあります。


nice!(46)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 46

コメント 4

リキマルコ

おはようございます(*^^*)
うちはテントか3つ、その他アウトドア用のこんろなどたくさんあるのですが、今は老夫婦二人きりの生活なので、年寄でも使えるものが欲しいですね(^^;
by リキマルコ (2012-04-06 09:49) 

david

4日、長野市を経由して上越に来ました。
今日も雪です。
貴殿がご紹介なさった家蕎麦、やたこ焼き器が好評で楽しんでいます。
by david (2012-04-06 18:16) 

リキマルコ

ポルンさん、うちの近くには結構どこにでもテントの張れる琵琶湖があるんです♪
以前は月に2、3回は行ってました(^-^)
寝袋も常に車に積んでます(^-^;
by リキマルコ (2012-04-06 20:46) 

pandan

マットもいろいろ工夫されてきてるんですね〜
by pandan (2012-04-07 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。