SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

リーベックス 24時間プログラムタイマー 口コミ [生活家電レビュー]

電源のオンとオフを15分単位でタイマーセットできます。

娘が携帯電話でメールをずっとやっているので、
一度セットすれば電気器具をくり返し何回でも自動でON/OFFできます。
簡単に使えてよかったです。

P1290880.JPG

無駄な電気は使わずに、とっても経済的ですね。














じつは、スーパーケイタ DCX-1000 を23:00~6:00 まで作動させるために購入しました。
スーパーケイタは、10~20m以内を圏外にできます。

P5100445.JPG


メーカーが電波強力と謳うだけありました。

完璧に圏外にしてくれました。
娘の部屋がある2Fに設置したところ、1Fも完全に圏外になりました。

P5100448.JPG?

インジーケーター5だと1F も 2F も圏外になった

P5100447.JPG




http://www.muuz.ne.jp/store/dcx1000.html

 

 

 







昨日は、ひな祭りをやりました。
昨年は娘の高校受験でお雛様を出せなかったので、今年はひな人形を飾りました。

P2260855.JPG

また片付けが大変です。



nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 43

コメント 5

はしちゃん

タイマーって機器のオンオフするためだけのモノかと
思ってましたが、使い方によっては節電用品にも
なるんですね。
僕も何か考えて使ってみようかな(^o^)
by はしちゃん (2012-03-04 11:05) 

大林 森

うおう!強攻策ですね!\(◎o◎)/!色々とおつかれさまです・・。(>_<)
by 大林 森 (2012-03-04 15:06) 

リキマルコ

立派なお雛様ですね~(*^^*)
私も子供の頃こういうお雛様が欲しかったなぁ!!弟たちには五月人形も鯉のぼりもあったのに私は折り紙のお雛様でした…あっ!!前にも言いましたね(((^^;)
by リキマルコ (2012-03-04 16:45) 

くまら

携帯の電波ジャマー、一時問題になりましたよね・・・
でも、マナー考えると・・・ってここでは金銭問題ですな^^;
by くまら (2012-03-04 22:37) 

pandan

立派なおひな様〜
今年は受験がないのですね〜
by pandan (2012-03-05 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル