SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

タカラトミーアーツ おかしなうまい棒 スティックパーティー [新製品レビュー]

うまい棒 をスティック状に切れる道具です。
うまい棒 好きなんだけど太すぎてって思っていませんでしたか?
ビールのおつまみにできたらいいなとか。





このおかしなうまい棒 スティックパーティー は、
筒状の本体にスライサー(刃)をセットし、うまい棒を入れて押し棒で押し出すと、
うまい棒が縦に裂けてスティック状になって出てくるんです。
スティックサラダみたいなうまい棒ができあがります。
おつまみにもちょうどいいサイズです。

PICT0067.JPG



また、うまい棒をらせん状に2等分できる「スパイラルスライサー」を使うと、合体フレイバー も楽しめます。
うまい棒をらせん状にカットすることで、別の味と組み合わせた合体フレイバーが楽しめるんですね。

PICT0063.JPG


















nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 38

コメント 5

pandan

うまいぼう〜おいしいですよね、
こうすると食べやすいですね。
by pandan (2012-02-20 07:15) 

くまら

うまい棒に、こんなオプション的な商品が有るとは・・・
by くまら (2012-02-20 09:27) 

david

タカラトミーって会社は珍しいものをどんどん作ってくれますね。
これからも紹介してください。
by david (2012-02-20 14:29) 

olegon

いつも忘れるので
メモして買いにいかなければ。。。
by olegon (2012-02-20 16:03) 

リキマルコ

うまい棒はロングセラーになりましたね!こんな便利物まで出るなんて~^^
久しぶりにうまい棒買ってみようと思いました(^▽^)/
by リキマルコ (2012-02-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル