SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ハトよけ目玉風船 で鳩がこなくなった [ガーデンニング用品レビュー]

キューイ棚に鳩が居つき,糞はするわ,巣は作りかけるわ,で困っていました。
ふくらませて、ひもで吊るして使用します。
簡単なものですが効果はあるのだと思います。

とりあえずハトが来なくなりました。

PICT0004.JPG






おかげさまで、今日でブログ開設から1年になりました。
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします。
キャプチャ.JPG


他にもいろいろなハトよけグッズが出ています。

鳩よけスプレー が一番効果があるようです。
ハトよけ忌避剤 なんですね。









古典的なのは 鳩よけネット です。







ハトよけ磁石 や ハトよけ 超音波 もいいようです。










置くだけカンタン鳩対策 「はとにげ~る」

置くだけカンタン鳩対策 「はとにげ~る」

  • 出版社/メーカー: 浩生
  • メディア: ホーム&キッチン




ソーラー鳥よけ 鳥撃退鳥害対策  EEA-PGS-046A-S

ソーラー鳥よけ 鳥撃退鳥害対策  EEA-PGS-046A-S

  • 出版社/メーカー: イーサプライ
  • メディア:




ハトよけ対策グッズ 『ごめんねハトくんLite』

ハトよけ対策グッズ 『ごめんねハトくんLite』

  • 出版社/メーカー: 有限会社アドバンテック
  • メディア:



nice!(71)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 71

コメント 9

david

いろいろ鳩よけグッズを見つけられましたね。
野鳥は鑑賞にはいいけれど害があると困るし人との共存って
むずかしいんですね。
by david (2011-12-10 09:47) 

ももっち

高校生の頃・・・
部活とかで遅くなり真っ暗になった校舎内で
お化けや幽霊なんかよりもトイレの窓から入ってきた鳩達のほうが怖かったです。。。Y(>_<、)Y

by ももっち (2011-12-10 14:13) 

リキマルコ

ブログ開設一周年おめでとうございます(^-^)

ビールアワーはAmazonで主人が購入してくれるようです(⌒∇⌒)ノ""
やった~♪
by リキマルコ (2011-12-10 15:15) 

PATA

鳩は公園なんかで眺めてる分には良いけど
居つくと困りますね。我が家も経験あるので・・・。
便利なグッズだと思います。

ブログ開設1周年おめでとうございます\(^o^)/
これからも楽しみにしています。
by PATA (2011-12-10 15:25) 

rtfk

一周年 誠におめでとう御座います^^)
by rtfk (2011-12-10 15:46) 

こうすけ

こんばんわ!鳩よけグッズも充実していますね。カラスよけもほしいです。
by こうすけ (2011-12-10 21:02) 

marverick

1周年おめでとうございます!
1日2記事位投稿されてるペースなんですね。凄いですね(; ̄O ̄)
by marverick (2011-12-10 21:29) 

olegon

こんばんは。
祝1周年。。。
我が家はスズメがやってきます。
すぐ横が田んぼなので仕方がないのですが。。。
by olegon (2011-12-11 02:27) 

pandan

ちゃんと効果があるのですね〜
来なくなって良いですね。
by pandan (2011-12-11 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル