SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

カセットボンベで動く耕運機 ホンダピアンタ 口コミ [ガーデンニング用品レビュー]

ホンダのピアンタは なんとカセットボンベで動くんですよ。
カセットコンロで使われるボンベと同じです。

fv200_01.jpg

さてその実力ですが、小さいですがかなりの力があります。
小さいので小回りが利き、我が家のような家庭菜園にはぴったりです。

畑がこんなにきれいに耕せました。
PICT0016.JPG

折りたたんで、小さくなるので車のトランクにも入ります。

2483667-3.jpg

エンジンは本格的で力があるので音はかなり大きいです。
音はビデオで確認してみてください。










昨夜は 皆既月食 を見ることができました。
完全に月が掛けると、赤い月になりました。
双眼鏡で結構よく見えましたが、首が痛くなりました。




[次項有]ご飯からパンが焼けるというので シロカ のホームベーカリー SIROCA SHB-212 を注文し昨日届きました。
現在GOPAN を使っているんですが、1斤しか焼けず毎日フル回転の状態なのでもう一台買って両方でパン作りすることにしました。

GOPANは米を粉砕するときにものすごい音がするので朝使うことができませんでしたが、このシロカ のホームベーカリーならうるさくないので朝焼けるようにタイマーセットして使えます。
1.5斤と2斤焼きができるので便利ですね。
後日ビデオレビューするので楽しみにしてくださいね。










siroca 米粉パンコース搭載 2斤対応ホームベーカリー SHB-212 SHB-212

siroca 米粉パンコース搭載 2斤対応ホームベーカリー SHB-212 SHB-212

  • 出版社/メーカー: オークセール
  • メディア: ホーム&キッチン




ちなみに今朝はGOPANで ゴマパン(小麦パン)でした。
PC110807.JPG

PC110808.JPG

PC110809.JPG







nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 62

コメント 8

こうすけ

おはようございます。静かなはホームベーカリーいいかも~
by こうすけ (2011-12-11 08:18) 

ももっち

皆既月食見ることが出来たんですね。よかった。
by ももっち (2011-12-11 10:19) 

リキマルコ

私も皆既月食みました^^あまりに寒くて途中で家に入ってしまいましたが・・

カセットボンベだけでそんなに馬力あるのですね!!
これほしいなぁ~今はせっせと身体を使って耕してます^^;
by リキマルコ (2011-12-11 17:02) 

くまら

ホームベーカリーが欲しいです
by くまら (2011-12-11 18:30) 

PATA

月食綺麗でしたよね。
by PATA (2011-12-11 19:50) 

babu

私もうるさくないHB欲しいです。
うちにあるのもうるさすぎてタイマーで焼けないです。
by babu (2011-12-12 01:11) 

olegon

こんばんは。
エンジンはどうしても仕方がないですね。。。
by olegon (2011-12-12 01:32) 

pandan

胡麻パンおいしそう〜
出来立てはおいしいでしょうね〜
by pandan (2011-12-12 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル