SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

パーティー・ケータリング特集

だんだん寒くなってきて、忘年会やクリスマスパーティーのシーズンですね。
こんなときに幹事になるとどんな会場でやったらいいか頭を悩ませますね。

なるべく予算は抑えたいが一年の最後のことなのでおしゃれにやりたい。そんなときに役立つのがケータリングですね。
パーティー・ケータリング特集 というサイトを最近見つけたんですが、
東京・神奈川・千葉・埼玉のケータリングや宅配オードブルをいろいろ扱っていました。


例えば、ローストビーフ 和風ソース、シェフ自慢の煮込みハンバーグ、
厳選フルーツの盛り合わせ などなど。
子羊のポアレ はちみつとローズマリーの香り なんてのもあって目移りがしそうです。

また、3万円、5万円、7万円というセットもあって便利です。
さらに、用途ごとに「ホームパーティー」おすすめセレクション、「納会」おすすめセレクション、
「懇談会」おすすめセレクション、「歓送迎会」おすすめセレクション というふうなセットもあるので便利です。

人数分より少し多めの箸、お皿、おてふきを無料サービスしてくれるのも気が効いているなと思いました。
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル