SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

放射性物質を取り除く浄水器 ネオス [新製品]

東京都の世田谷区で高濃度の放射能が検出されて問題になっています。
放射線は目に見えないだけに恐怖ですよね。

福島の事故の後ミネラルウォーターが買い占められて売り切れになりましたが、飲み水だけでなく
料理などすべてにミネラルウォーターを使うなんてことは非現実的です。

そこで、浄水器ということになりますが、
日本で一番普及している浄水器は、中空糸と活性炭の組み合わせによる浄水システムで、これでは放射性物質をすべて取り除くことはできないんだそうです。
我が家では浄水器を付けて水をろ過しているから安心て思っている方が多いんじゃないんでしょうか?

しかし、浄水器ネオスなら、逆浸透膜フィルターを使っているので放射性物質が完全に取り除け、内部被ばくを防ぐことができるんです。
ネオスはレンタルのシステムで月額3,500円で利用することができます。
交換フィルター料金もレンタル料金に含まれているので高い浄水器を購入してフィルターを交換するより安上がりかもしれませんね。

何より安心が買えます。

安全水.com 放射能も除去できる逆浸透膜浄水器
ネオスは、AERA でも推薦されていて、
特に乳幼児がいる家庭にはお勧めでしょう。ミルクはもちろんベビーバスにも使いたいですよね。
本体がコンパクトで場所もとらないのもいいです。
デザインもいいですよ。

img_n_product_p07cl.jpg


今なら初期設置費用無料キャンペーンをやっているのでお得に設置できます。
nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 55

コメント 4

rtfk

水は大事ですよね~^^)

by rtfk (2011-10-16 11:53) 

olegon

一度沸騰させてから使っています。
by olegon (2011-10-16 12:02) 

たもちゃん

素晴らしいものができたんですね。
飲み水は生活の必需品。
これで安心してお水が飲めますね。
by たもちゃん (2011-10-16 19:22) 

よしみち

ネオスはトンデモ逆浸透膜浄水器です。おすすめできません。
詳細はこちらを。
http://ameblo.jp/mickey6809/entry-11040053617.html
by よしみち (2012-05-02 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル