SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

モラタメで ピタットアルバム パステルS 試してみました [モラタメ日記]

久しぶりのモラタメ日記です。

ピタットアルバム パステルS パステルピンク をモラタメでタメしてみました。
P9110786.JPG

ピタットアルバム パステルS の台紙はとても薄いのでアルバム自体が超軽量です。
はがれやすいので写真の貼り直しも簡単です。




台紙に文字を直接書き込むことができ便利でした。
鉛筆でも書き込めます。
消しゴムで消せましたが、消しかすが残るのでやめた方がいいです。

ただ、Sサイズは小さいので縦の写真は1ページに1枚しか貼れませんでした。

P9110787.JPG


nice!(137)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 137

コメント 4

olegon

こんにちは。
貼って剥がせるシールのような体裁なのでしょうか?
by olegon (2011-09-24 14:19) 

たもちゃん

アルバム最近ご無沙汰です。
携帯電話の中にはたくさんデーターは入っていますけど。
ちょっと整理をしなければ(><;)))
by たもちゃん (2011-09-24 16:43) 

大林 森

アルバムって大事ですよねえ・・・。(;´Д`)アナログ大好きです。
by 大林 森 (2011-09-24 23:10) 

pandan

写真整理するのに良いですね、
写真プリントしてもそのままになってる〜
整理しないといけないですね。

by pandan (2011-09-25 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル