SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

上野動物園パンダ シンシンとリーリー を見るには [旅行]

上野動物園で パンダ の シンシンとリーリー を見てきました。
平日にも関わらず長蛇の列でした。

[映画]動画で見てくださいね。


しかし、攻略法があります。
シンシンとリーリーを見るには列が2つあります。

1つは、子供同伴の列、もう一つは大人だけの列です。
子供と一緒の列は前にあってまじかに見れます。
大人だけの列は後ろの列で、ある程度の背丈がないと見れません。

私たちは、最初は子供同伴の列に並び20待ちで見れました。
しかし、立ち止まって見ることができません。写真もそれぞれ1枚ずつしか撮影してはいけないといわれました。

P1000224.jpg

そこでもういちど大人だけの列で見に行きました。
こちらは待ち時間はありませんでした。
係りのお姉さんに聞くと、子供連れでも後ろから見るのでかまわないなら大人の列でいいと言われ大人の列で2度目を見ました。
こちらは空いていたので立ち止まってしっかりと見ることができました。
ただし、小さい子供は肩車をしないと見えないと思います。












nice!(74)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 74

コメント 4

天海 彩

ご訪問ありがとうございます ^^
by 天海 彩 (2011-08-14 09:21) 

makkun

以前の時もそうでしたが
上野公園には良く行きますが
パンダを生で見るのも忍耐が必要のようで
見に行きませんね~(笑)
by makkun (2011-08-14 14:24) 

まる

 こんばんは。
 半年先ですが、我が家も春休みにパンダを見に行こうと思っています。
よい情報をいただきました。
 ありがとうございます!
by まる (2011-08-15 00:19) 

pandan

パンダかわいいですよね〜
夏休みだし多いでしょうね。
by pandan (2011-08-15 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル