SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

シェイクハンドラケットのラバーの貼り替え方 [卓球]

卓球のシェイクハンドラケットのラバーがつるつるになってしまったので交換しました。
ラバーを自分で交換するのは初めてだったのですが、接着シートを使ったので簡単にできました。

接着シートをラケットに貼り付け余分を切り、ラバーを貼りつけてラバーの余分を切り取ります。
両面を貼ったら、最後にサイドテープを貼って出来上がりです。
サイドテープを貼ったほうがラケットがきれいに見えていいと思います。

[映画]動画の方がわかりやすいのでこちらのどうがを見てください。

[次項有] 動画が表示されないときは下記URLから見てください。

http://douga.rakuten.ne.jp/v?8a6541

 

ちなみに、ラバーは
TSP タリビット裏ソフト 赤 中 

裏側は、TSP カール ツブ高 黒 薄

 

 

TSP 接着シート の方が接着剤を使うよりもはるかにやさしそうです。

 

TSP フェザーサイドテープ で側面をお化粧して完成です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル