SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

GOPAN(ゴパン)で しらすゴパンを焼いた [GOPAN(ゴパン)]

 SANYO の ライブレッドクッカー GOPAN(ゴパン)で今朝は しらすゴパン を焼きました。

購入した「ゴパンの本」に載っていたレシピです。

今回は米粒から焼いたゴパンです。

今回は失敗でした。シラスがうまく混ざらずに、パンの上に固まってしまいました。ゴパンはシラスのほのかな磯の香りがしましたが家族の評判は良くなかったです。

P2120355.JPG

自動投入ケースにシラスを入れる。

P2120358.JPG

P2130360.JPG

 シラスが固まってしまい均等にならなかった。

シラスパンは今回でおしまいです。

 

 

[次項有]GOPAN は4月27日から再び販売が再開しました。

Joshin web で予約できます

 

Amazonでも手に入ります。

 

 

まだお持ちでない方は、今度は逃さないようにしてほしいですね。

 

記事が良かったらクリックしていただけると幸いです→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル