SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

中国ロシア領空接近 火事場泥棒外交  [関東東北大震災]

報道によると、中国とロシアは大震災の支援の一方、混乱に乗じて日本の領空に接近する挑発行為を繰り返しています。
報道によると以下の通りです。


 東日本大震災と東京電力福島第1原発事故で、政府や自衛隊など、日本国内の総力が被災地の復旧・復興支援に向けられる中、
中国とロシアが日本の領域近くで戦闘機やヘリコプターを飛ばすという“挑発的な行動”をとっていた。中露には「震災支援と領土・資源問題は別」との姿勢を示す狙いがあるとみられるが、日本政府は両国による大震災の支援活動に遠慮してか、
毅然(きぜん)とした対応を取れないままでいる。

 


やはり、中国とロシアは信用ができない国でした。
この両国には震災の援助にもそんなに感謝の意を見せず、適当にあしらっておいた方がよさそうです。
 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 1

choko

ご無沙汰していました<(_ _)>
地震後も元気にしていましたが
なかなかPCに向かえないでいました。
今日からまたブログの方も少しずつ更新していくつもりです^^☆
by choko (2011-03-29 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル