SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

携帯型空気清浄機エアーサプライで花粉症軽減(商品口コミ) [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

首にかけて花粉を防ぐグッズ  エアサプライ  使ってみました。

胸に掛けておくと、確かにイオンが出ていて顔のあたりに当たるので花粉が鼻や目に入るのを軽減できました。


ただし、完全にはブロックできないので、花粉症の薬や

飲用しているサプリメント【初回40%OFF】ペタドレックス などと併用しています。

 

[映画] 動画で見ていただいた方がわかりやすいのでこちらをどうぞ。

 

P1280361.JPG

 

 

 

超小型・軽量空気清浄機エアサプライ。


花粉・ハウスダスト・ウイルスなどを効果的に除去します。
 空気清浄機「エアサプライ」。
強力なイオンのバリアで、顔周りから花粉・ホコリなどを除去します。

1秒間に100~150万個/cm3ものイオンがエアサプライから放出され、ウイルス・花粉・煙草の煙・ホコリ等の浮遊物質を除去

 

 


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 1

nagapenang

地震の被害はひどいようです。私もやっと今しがた帰宅できました。被害はないですか。
by nagapenang (2011-03-12 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル