SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

GOPAN(ゴパン)の予約が開始されました 在庫あり [GOPAN(ゴパン)]

SANYO の ライブレッドクッカー GOPAN(ゴパン)の予約について SANYOのホームページに告知が出ました。

http://jp.sanyo.com/gopan/

三洋電機株式会社は、2010年12月1日以降、ご注文の受付けを一時見合わせておりました、ライスブレッドクッカー「GOPAN」について、2011年4月27日からご注文の受付けを再開致します。
  なお、ご注文受付け再開以後の商品カラーを、これまでの「プレミアムホワイト(W)」・「プレミアムレッド(R)」の2色から、「プレミアムホワイト(W)」 1色のみとし、販売させていただきます。
  ご注文受付け再開までの間、多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

 

これから定価での予約が各店でスポット的に出ると思われます。楽天市場 をこまめにチェックしてみるといいです。「販売開始・終了前に通知メールを設定する」の機能を使うと便利ですよ。

[次項有] 定価より1万円高いですが在庫あと2個ありました。即納です。

 

 

お米のパンは、こんな風にふっくらと焼きあがりました。

P2100364.JPG

卵を入れたせいかちょっとしっとりとしています。

P2110366.JPG

SANYOのオーブントースターで焼き上げるとかりかりに。お米のパンなのに小麦パンのようでした。

P2110369.JPG

特に卵の味はしませんでしたが、トーストするとさくさくと歯ごたえが良かったです。

 

SANYO オーブントースター SK-WT2(S) シルバー は、
ビデオのように2階建てのトースターなので場所をとらず幅が23.5cmとスリムでいいです。
記事が良かったらクリックしていただけると幸いです→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル