SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

おはよう日本 まちかど情報室 バレンタイン ひと味違ったチョコを 2月7日放送の製品詳細 [今朝のまちかど情報室2月]

2011年2月 7日(月)放送

バレンタイン ひと味違ったチョコを


1.スナック菓子を飾るグッズ

おかしファクトリー デコってポッキー

オリジナルのバレンタインチョコが簡単に作れます。ポッキーにデコって簡単でかわいいです。

さすがにバレンタイン前ということで、楽天ではすべての店舗で売り切れていましたが、Amazonでまだ手に入るようです。

おかしファクトリー デコってポッキー

おかしファクトリー デコってポッキー

  • メーカー: メガハウス

取扱:Amazon

 

2.2つのハートがつながる型

チョコットラブ 2個入(ハート型シリコン調理器具)

 

二つの型にチョコを流し込むとハートがリングになってつながります。アイデアですね。

 


3.チョコレートビールとグラスのセット


毎年人気の高いサンクトガーレンのチョコビールを6本セットにしてご提供!サンクトガーレン バレンタイン6本セット

チョコビール 甘くなくて美味しいようですね。バレンタインの当日に届けてくれます。

さすがにバレンタイン前ということで、楽天ではほとんどの店舗で売り切れていましたが、Amazonでまだ手に入るようです。

 

記事が良かったらクリックしていただけると幸いです→にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル