SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

口臭チェック タニタ ブレスチェッカー [面白グッズ見つけた!]


こんな便利なものがあるんですね。
日テレの DON! で紹介されていたんですが
タニタの「ブレスチェッカー」は、口臭が手軽にチェックできるんです。

ペン型の「HC-212S」と、ミニタイプの「HC-212M」があります。
 


本体の吸い込み口に息を吹きかけることで、本体内の半導体ガスセンサーが、口臭の原因となる揮発性硫化物や炭化水素系ガスの濃度を検出し、
ニオイを判定する仕組みになっています。

計測結果は、本体液晶のイラストと数字で6段階に表示してくれます。

 HC-212Sは男性向けで、さりげなく口臭がチェックできるよう胸ポケットに収納できるペン型です。

 


一方HC-212Mは、化粧品のボトルをイメージした女性向けのミニタイプ。


本体サイズは、HC-212Sが17.2×112×19.6mm(幅×奥行き×高さ)で、HC-212Mが20.7×61×41.6mm(同)。
重量は、HC-212Sが32g、HC-212Mが35g。
カラーは、HC-212Sがホワイト、HC-212Mがピンク、グリーン、ブルーの3色。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル