SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

おはよう日本まちかど情報室 いつでも快適に出てきます 2月2日放送の製品詳細 [今朝のまちかど情報室2月]

2011年2月 2日(水)放送

  いつでも快適に出てきます


 

1.洗剤を手軽に出せる容器

かたポン

スポンジを容器の上に乗せてプッシュするだけで簡単に洗剤が出て便利です。
キッチンでは片手しか空いていないってこと多いですよね。

2011-02-02_0703.png

 

2.手軽なトイレットペーパーのホルダー

コロベークン


 

片手でトイレットペーパーが簡単に出せていいです。
我が家でも、片手ではうまく出さないとトイレットペーパーが切れてしまうんですよね。

 

3.熱い飲み物を飲みやすく工夫した容器

ブルーゴマグ 温度調節タンブラー

マグボトルから暑いものを直接飲むとやけどしてしまいすね。
ほどよい温度で飲み物が飲めます。

 

↓ これも飲むときに適温になるマグです。↓

 

 

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル