SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

0.5gまで計れる調理用はかりTANITA デジタルクッキングスケール KD-189 [キッチン用品レビュー]

 

GOPANを購入し、いざ使おうとしたら、1g単位で計れるクッキングスケールが必要ということで、このTANITA デジタルクッキングスケール KD-189
を購入しました。

 

 

 

 

ゴパンでパンを焼くには、材料のお米、イーストや、ショートニング、グルテン、砂糖、塩を1g単位で正確に測らなくてはいけません。


このデジタルクッキングスケール KD-189 は、なんと0.5gまで計れる高精度なクッキング用のはかりです。
本体は薄くコンパクトに収納できます。

 

容器の重さを0gに差し引く機能(風袋引き機能)があるので、追加軽量も簡単です。

地域による設定まである徹底ぶりでした。
赤道に近いほど地球の遠心力がかかるので重さが軽くなるんですね。

電源は単三乾電池2本で、オートパワーオフ機能があります。

P1290366.JPG

 

 

GOPAN が、まだ手に入るところもあります・・・

楽天でも、即納でGOPANが手に入るところがありました。高いですが・・・

取扱店: ジュエリー 美貴 楽天市場店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル