SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

GOPAN(ゴパン)の小麦パン美味しかった [GOPAN(ゴパン)]

先日届いた SANYO の ライブレッドクッカー GOPAN(ゴパン)で今朝は小麦パンを焼きました。先日失敗したので再チャレンジです。

今日はうまくいきました。

P2020361.JPG

売っているパンみたいですよ。

焼き立てなのでもっと美味しかったです。さくさくしています。

 

P1290356.JPG ワインレッドがきれい!

P1290359.JPG

 

さらに、小麦なしの米パンコースや、小麦のパン、クルミや紅茶を混ぜたパンなどいろいろなパンを焼いてみたいと思います。レシピ本が付いてきたのでレシピを参考にいろいろやってみたいです。

 

[次項有]GOPAN は4月から再び販売が開始されますが、まだ手に入るところもあります・・・

楽天でも、即納でGOPANが手に入るところがありました。高いですが・・・

取扱店: ジュエリー 美貴 楽天市場店

 

筆者がいろいろな電化製品をレビューしているのでこちらからご覧ください。

http://www.avis.ne.jp/~enkuni/mono.html

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

みっちゃんのパパ

米だけのパン昨晩を予約設定して今朝食べました。とてもおいしかったです。処で、GOPAN専用の本があります。Amazonで買いました。1000円でした。今週末色々Tryしてみたいと思います。
by みっちゃんのパパ (2011-02-02 08:07) 

みっちゃんのパパ

米だけのパンを昨晩予約設定して今朝食べました。とてもおいしかったです。処で、GOPAN専用の本があります。Amazonで買いました。1000円でした。今週末色々Tryしてみたいと思います。
by みっちゃんのパパ (2011-02-02 08:09) 

chima

NHKまちかど情報室で紹介してるものって欲しくなりますよね
私も良く買ってしまいます
by chima (2011-02-02 22:37) 

えざきち

おおっ、ゴパン!!
米粉パン好きなんです~
うらやましいです。
やっぱり欲しいなぁ‥‥
by えざきち (2011-02-03 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル