SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKおはよう日本 まちかど情報室 料理の上達 応援します 1月21日放送の製品詳細 [今朝のまちかど情報室で紹介された製品]

2011年 1月 21日(金)放送

今朝のNHK おはよう日本 まちかど情報室 で、 便利な料理器具 が紹介されていました。


料理の上達 応援します

 


1.料理本を冷蔵庫などに固定するグッズ

料理本を広げて固定できます。 今まで料理本を見ながら料理をするときに本が濡れてしまうのが悩みの種でした。
この マーナ ブッククリップ で悩みが解決です。

 

マーナ ブッククリップ K284B ブルー

取扱店 : マーナー (787円)

 



2.卵焼きなどを作るシリコーン製の枠

この シリコンリングセット で、丸いフライパンでも玉子焼きが簡単にできます。
しかも、ハート型や星型の玉子焼きまで。
空いたスペースでは他の具材の調理もできとっても便利です。

 

取扱店 : アーネスト (1,260円)


※直径26センチ以上のフライパンで使用できます。

 

 

3.手元で温度がわかるフライパン

ハンバーグや特にステーキを中までしっかりと美味しく焼くのは家庭ではとても難しいですね。仕方がなく、ステーキはステーキ専門店でって人も多いのではないでしょうか。

そんな方に、この デジタルサーモフライパン はいいですよ。
なんとフライパンの温度がわかるんです。しかも、適温に達するとアラームが知らせてくれます。
具材に合わせた適温もあらかじめセットされています。

 

 

 

 

※ 楽天の ペットアイランド では、10,185円で扱っています。

 

 

[次項有] 筆者がいろいろなレビューをしています。リンクから見てくださいね。

SONY デジタルHDビデオカメラレコーダー CX170 レッド HDR-CX170/RソニーHDR-CX170

 

 

Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラウン DMC-ZX3-TPanasonic LUMIX DMC-ZX3

 

 

 

サンヨー 5.0型 ワンセグチューナー内蔵 ポータブルナビゲーション NV-LB50DT 

SANYOナビGorilla Lite(ゴリラ・ライト)NV-LB50DT

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル