SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

電気を使わない加湿器LOVE POT まちかど情報室で見て使ってみました(商品口コミ) [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

 まちかど情報室で紹介された LOVE POT  届きました。

 

自然蒸発式加湿器 Lovepot(レッド)

自然蒸発式加湿器 Lovepot(レッド)

  • メーカー: Lovepot(ラブポット)

取扱:Amazon

LOVE POT は、写真のようなかわいい花のポットのようなものですが、
植木鉢の部分に水を入れると水が花のところに吸いあがっていって適度な湿気を保ってくれます。

PC080327.JPG

これを組み立てると下のようになります。

PC100347.JPG

 

水を替えるだけなので簡単でいいですね。

一晩でポットに入れた3分の2の水が蒸発しました。朝起きて見ると、湿度計は55%を示していてちょうどいい湿気になっていました。

 

 


 
その他いろいろな電化製品をレビューしているのでこちらからご覧ください。

http://www.avis.ne.jp/~enkuni/mono.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル