SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ソニーのリモコン三脚 VCT-60AV とても便利 [使ったらとてもいい製品でした]

SONYの ハンディーカム HDR-CX170 の購入と一緒に ソニーのリモコン三脚 VCT-60AV を購入しました。

 

 

 

SONY リモコン三脚 VCT-60AV

SONY リモコン三脚 VCT-60AV

  • メーカー: ソニー

 


最初、VCT-50AV を買ったのですが、三脚の高さが低すぎて、VCT-60AV に交換してもらいました。
VCT-60AV は、エレベーター使用の高さは 1,465mm です。
カメラを乗せてだいたい顔の高さになります。

P9260204.JPG

VCT-80AVだとさらに20cm高くなりますが、400グラムも重くなり、収納時も15cmも大きいので携帯性が悪くなります。
VCT-50AV ではカメラを取り付けても胸の高さなのでちょっと人の影になってしまい、VCT-60AV がちょうどいいといった感じです。

VCT-60AV と VCT-80AV には、エレベーターを上下するハンドルと、水平機がついていて便利です。

P9260208.JPG


合わせて、ソニーのリモコン三脚 VCT-60AV を購入しました。
ハンドル部分に録画、ズーム、フォトのボタンがあって操作できるのでとても便利です。
写真のように、録画、ズームの機能に加え、PHOTOで静止画も取れます。
動画撮影中に静止画を撮れて便利です。
さらに、スローズームの機能もあり、急激なズームが抑えられていいです。

P9200175.JPG

レバーで撮影ができてしまうのがこんなに楽だとは思いませんでした。

もちろん「オイルフリュードヘッド」で、三脚操作中にカクンとならず快適です。

P9200178.JPG

キャリングバッグも付属しています

[次項有] ハンディーカム HDR-CX170 のレビューはこちらから動画で見てください。

http://club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=43453

その他いろいろな電化製品をレビューしているのでこちらからご覧ください。

http://www.avis.ne.jp/~enkuni/mono.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。