SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ネッククーラー レビュー(商品の口コミ) [新製品レビュー]

今話題の ネッククーラー を購入して使ってみました。
28度で凍るタイプです。

送られてきてびっくりしました。
袋の中で凍っていました。
28度以下なら自然に凍るのです。

IMG20220813095433.jpg

しかも、結露をするような氷り方ではないため水がたれて不快なことがありません。
キンキンした冷たさではなくて、ほんのり足した冷たさが持続します。

妻のためにSサイズを購入しましたが、ちょっとサイズが小さかったです。
首がきついので少し余裕があるサイズを購入したほうがいいと思いました。






Amazonで見てみる・・

【2022年最新開発】ネッククーラー18℃【NASA米航空宇宙局開発 PCM】YAYAMIYA PINK ブルー アイスパック クールリング 熱中症対策 マスク着用時 冷却 スポーツ ランニング スポーツ観戦に クールリング 首掛けクーラー 首もと冷却 ネッククーラー アイシング 持続温度制御 アイスパック クールリング マスク着用時 ひんやり 涼しい テレワーク 受験勉強 (首周り38CM(大人サイズ), 【ライトパープル】)




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル