SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ふるさと納税で第6回目のお米「つやひめ」が届いた [ふるさと納税]

ふるさと納税をした酒田市から、6回めのお米が届きました。
5月下旬に5回目が届き昨日食べてみました。
申し込んだふるさと納税では、山形県酒田市から、毎月5kgずつ12か月届きます。

5回目のお届けはつやひめ です。


つやひめは美味しいお米でした。

DSC03059.JPG


ふるさと納税は初めてでしたが簡単です。

【ふるさと納税】≪定期便≫ 食べ比べ定期便 各月5kg×12ヶ月連続 あきたこまち はえぬき コシヒカリ つや姫 雪若丸 ひとめぼれ 計60kg 山形県酒田産 毎月下旬頃お届け 東北 山形県 酒田市 庄内地方 ブランド米 庄内米 お米 ごはん ご飯 小分け 味比べ 連続定期便
を注しました。

一度にたくさんのお米をもらっても困るので、毎月定期便で12か月送ってくれるのはありがたいです。
しかも、あきたこまち はえぬき コシヒカリ つや姫 雪若丸 ひとめぼれ の6種類を食べ比べできるのでとてもよかったです。




楽天 かんたんシミュレーター
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 1

aki

ブログ主様書込みお許し下さい。
中国ロシア軍艦の日本侵犯が増す中、日本が侵攻されぬ為どうか皆様に知って頂きたい、中韓へ忠誠を表明した野党が阻止する改憲の必要性を、危機感を持ち知って頂きたく誠に恐縮ですが書込ませて頂きました。

報道するテレビが無い中、中国等の日本領海侵犯が激しさを増す現状は、かつて9条の様に非武装中立で平和的であったチベット等を現在も中国が武力で侵略虐殺を行う惨状を連想させ、

現在対馬を狙う韓国が日本の竹島を不法占拠した際、多くの船員が機関銃で襲撃され死傷し、北朝鮮には国民を拉致され、
尖閣を狙い中国が侵犯する現状でも、9条により日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません。

中朝ロの数千発の核ミサイル標準は常時日本に向けられており、尖閣、台湾周辺の動きも激化する中、9条を改正し自立した戦力を持たなければ、
有事に敵地攻撃力を持たぬ現状防衛力では日本人の命と領土は守れません。

中韓による侵略は、野党が法制化を目指す外国人参政権や(円安悪の民主党政権での円高誘導は日本経済を破綻危機に追い込みました)

又「朝鮮の役に立ちたい」と表明した維新による、国の権限を弱め、地方独立から国家分断を図る道州制等、多様性と言う名の文化破壊活動からも始まっており、

外国人参政権は米国始め世界的に認める国は少なく、これを与えた事でハワイは米国に、ウクライナクリミア半島もロシアに乗っ取られた過去があります。

又背乗りやスパイ等の犯罪発見の役割も果たしている戸籍廃止に繋がる夫婦別姓や、日本人のみを処罰対象とした、特定国への反論を封じるヘイトスピーチ条例等、

先進国で唯一スパイ防止法が無い日本で、
中韓に軸足を置き、友好を刷り込む野党やメディアが、制度の危険性を隠し国民を誘導する現状からも、既に浸透工作は最終段階である事、
日本でウクライナの悲劇を生まない為に投票の大切さと、一人でも多くの方に目覚めて頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
https://pachitou.com
長文、大変申し訳ありません。
by aki (2022-06-27 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル