SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アクアワールド大洗ゴールデンウィークWeb予約が必要 [旅行]

アクアワールド大洗へ4月30日に行ってきました。
国営ひたち海浜公園でネモフィラを見た後、10時30分ごろ行きましたが、Webでの予約がないとダメでした。

慌てて、ホームページを見てなんとか14:30の入場券を確保でき無事入館できました。
しかし、連休中も17:00閉館なので時間はたっぷりはありませんでした。
チケットはアソビューでも手に入ります。



入館するとものすごい人でした。
特に、入り口の水槽には人だかりで前に進めません。
混んでいたら入り口付近はパスして、後で見たほうがいいです。

マンボウがたくさんいました・・
IMG20220430144653new.jpg

ちなみに、イルカのショーは1時間ぐらい前から並んでいました。
時間がないのでイルカのショーは見ませんでした。

アクアワールド大洗 付近の宿泊です


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル