SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

LINEモバイル申し込み3月31日まで [携帯電話及び周辺機器レビュー]

格安携帯電話のLINEモバイルの新規申し込みが2021年3月31日午前11時に迫っているのを知っていましたか?
4月以降は新規の申し込みを受け付けないそうなので、
LINEモバイル
 を使おうとしている人、乗り換えようとしている人はお早めに。

LINEモバイル
がいいのは、LINEアプリのトークはもちろん、音声通話も、ビデオ通話も、タイムラインの閲覧もギガ(データ通信量)が減らないことです。

LINEをメインで使う人にはとてもうれしいですね。

私は、現在エキサイトモバイルを使っているのですが、LINEモバイルにこれから乗り換えるので、使ってみた感じをレポートします。

【主要格安スマホ最安】
音声通話SIM 3GB 1480円!
※キャンペーン・割引非適応の金額です。

【LINEのギガ消費なし】
ギガを消費しないから、LINEビデオ通話/音声通話/トークは通信速度制限がかかっても快適に使えます。
※一部通信適用外あり

【ギガ分け合える】
家族でも友だち同士でも、LINE上で即座にギガを分け合うことができます。

【お子様のスマホにも】
フィルタリングアプリが無料!また、こどもの利用状況を管理できます。

【誰もが手に入れやすいサービス】
LINEモバイルで購入した端末か、SIMフリーまたはdocomo/Softbank/auの端末であればSIMカードを入れて簡単な設定のみで利用可能です。

【いつでもどこでもつながる安心】
docomo/Softbank/au回線と同じエリアに対応。日本全国で繋がるので安心です。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。