SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

車のたばこ消臭:超強力スチーム消臭銀イオン [カー用品レビュー]

DSC01608.JPGDSC01608.JPG中古車を購入し、先日車が届きました。
しかし、前オーナーが愛煙家だったらしくたばこの臭いがものすごく気持ち悪くなってしまいました。

走行距離僅か650kmの日産デイズなのですが、タバコって強烈ですね。
あんな臭いものを吸っていること自体が信じられないのですが。

そこで、車に染み付いたたばこ臭を何とか消せないかと試したのが、 カーメイトの 
超強力スチーム消臭銀イオン です。



Amazonで見てみる・・

Amazon.co.jp: 超強力スチーム消臭銀イオン





まず、フロアマットを全部t里出して1日天日干ししました。
それから、ダッシュボードや窓を水拭きしました。
タバコのタールをはがし落すためです。


そして、超強力スチーム消臭銀イオン の説明通りにやってみました。
まず、エアコンを室内循環にして3分間回します。

DSC01607.JPG


そして、超強力スチーム消臭銀イオン を助手席に置きひっくり返して開封口を開け銀色の金属の部分を強く押すと煙が出てきます。
煙が出て来たら、エアコンを回したまま10分間待ちます。

DSC01608.JPG

10分経ったら、ドアを全開にしてエアコンを回したまま換気を3分して終了です。

たばこ臭がかなりしみついている状態だったのでですが、超強力スチーム消臭銀イオンのおかげでほとんどしないように改善されました。

さらにダメ押しで 小林製薬の 無香空間ミスト をシートにスプレーしたところほぼ完ぺきになりました。

DSC01622.JPG





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル