SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

副業をしよう [節約]

政府が副業を解禁したことから最近は副業を認める企業も出てきました。この際、副業にトライしてみたらどうでしょうか。

デザイナーやライターなどを紹介してくれる便利なサイトもあります。無料で登録できるのでいくつか登録しておくといいと思います。


お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス

テレビや日経新聞で取り上げられて話題になっていますね。私も登録していますが興味深い仕事がいろいろと配信されてきます。

エンジニア・デザイナー・ライターが中心です。








女子力を売り買いできる新たなスタイルの自由なマーケット【LadyWay】


女性が自分の得意な分野の仕事を売り込めるサイトです。スキルを登録して応募者に買ってもらう形です。サイトが橋渡しをしてくれます


以下のような女子力を「サービス」として出品できます。
・・ネイルが得意な方は「ネイルします」
・・よくお友達に恋愛相談を受ける方は「恋のお悩みお聞きします」
・・料理や掃除などの家事が得意で副収入を得たい方は「家事手伝います」
・・ダイエットで成功した人は「効果的なダイエット方法を教え、サポートします」







記事作成で10万の報酬をゲット!サグーワークス

日本最大級の記事作成サービスです。資格は不要で誰でも登録が可能です。
今流行りの在宅ワーク・副業でできるライターを募集しています。

・記事作成に興味のある方
・自分の時間を活用したい主婦や学生の方
・副業をはじめたい方
・在宅でお仕事をしたい方







タグ:副業
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル