SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

まちかど情報室1月20日商品 作業らくらくシャベルハンドル 使ってみました [NHKまちかど情報室紹介商品使ってみました]

1月20日のNHKおはよう日本 まちかど情報室  放送 雪かきをサポートします の 商品 

テコの原理で雪が軽く感じる「作業らくらくシャベルハンドル」を購入して使ってみました。
一昨日からの大雪で早速活躍しました。


右手を高い位置のままに保て姿勢を高く保てるので腰が痛くならずに雪を放り投げることができました。
いろいろなタイプの雪かきに取り付けられますが、柄がかなり太いと安定しません。
プラスチックの柄の物は大丈夫です。
ただ柄が木製だとかなり太いのであまりフィットしないと思います。

畑などでのシャベルの作業に使う方がもとお効果があると思います。

P1218201.JPG

P1218205.JPG



Amazonで見てみる

本 の優れたセレクションでオンラインショッピング。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル