SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ソリオ専用 EZクリーンフロアマット [カー用品レビュー]

ソリオ専用 でごみがマットにくっつかないものを探していました。
純正ののマットは絨毯のためゴミがなかなか取れずに厄介です。

EZクリーンフロアマット は、2枚重ねになっていて、砂ぼこりなどが1枚目の穴からセットになっている2枚目のマットにすり抜けて2枚目のマットにたまってくれるので常に清潔です。
2枚のマットはベルクロでくっついているのでゴミ捨ても簡単です。
抗菌加工もされていてしかも軽量なのでとてもいいです。

ソリオ専用に作られているのでサイズもぴったりでした。

PC188206.JPG

PC188209.JPG

PC218205.JPG
2枚重ねになっている(上が2枚目ののマットで下が1枚目)




ソリオバンデッドのレビューはこちらにあります・・・
http://monoreview.blog.so-net.ne.jp/2016-07-11


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル