SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

カテエネ 新電力の検討はしましたか?

いよいよ始まる電力の自由化でどうしたら電気代がお得になるか考えましたが、とりあえず
限定 500円クーポンをご用意いたしました!

中部電力『カテエネ』に登録して、「お

とくプラン」に申し込んでみました。
中部電力管内だと東京のように新電力が進出してきていないようなので、中部電力のカテエネに登録して節約することにしました。

カテエネに登録するとまず、カテエネポイントが300Pもらえます。
そして「おとくプラン」に登録すると、月額150円の電気量の割引か、カテエネポイント月150ポイントかを選択できます。
カテエネポイントは Dポイントに交換できるので、Dポイントにしてローソンのお試し引換券で使うことにしました。
これだと月額150円の割引の約2倍お得になりますよね。

カテエネのホームページでは年間最大840カテエネポイントを取得できるので、
840P+1800P(年間割引ポイント)=2640P お得になりました。

ローソンのお試し引換券で使えば、年間5000円位お得になる計算です。
愛知・岐阜・三重・静岡・長野 に住んでいる方は中部電力『カテエネ』は必見です。




東京に住んでいる人は、
楽天エナジー や 【ENEOSでん き】


など、いろいろな選択肢があるから電力の見直しができていいですね。




知っておくとメリット絶大電力・ガス自由化の話





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル