SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

タニタ  デジタル血圧計 BP-210 レビュー(商品口コミ) [新製品レビュー]

血圧計が欲しかったのですが、このタニタの血圧計が手首式で手軽に計測できそうなので購入してみました。
手首式なので小型でコンパクトでした。
出張先や外出先などにも持ち運びができて便利だと思います。

病院で使っている腕で計るタイプだと腕をまくらなくてはならないので、寒い冬には計りたくなくなってしまいますが、
手首式だと袖をめくらなくてもいいのでいいですね。

他の人の口コミでは、腕で計るタイプと比べて若干不正確ではという意見もありましたが、手首式は若干数値が高めにできる感じがします。

脈の乱れが検知できる「心調律異常チェック機能」付いているので、不整脈が心配な人にもいいと思いました。


電源は単4アルカリ乾電池2本と経済的です。
乾電池も付属していてこのお値段です。


商品寸法:D 60mm × W 69.2mm × H 68mm
商品質量 :約 130 g (乾電池を含む)

P2040289 new.jpg

P2040288 new.jpg


P2080276 new.jpg


タニタ デジタル血圧計(手首式) BP-210

タニタ デジタル


血圧計(手首式) BP-210

価格:3,973円(税込、送料別)



Amazonで見てみる
タニタ デジタル血圧計(手首式)TANITA BP-210-PR


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル