SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

イワタニ エコナチュレ レビュー(商品口コミ)  [使ったらとてもいい製品でした]

とても綺麗なデザインでよかったです。
大きな鍋を置いてもカセットの部分が引っ掛からず邪魔にならなくてよかったです。
カセットフー 達人スリム もいいかなあと思いましたが、大きな鉄板だとカセット部分が邪魔になるのでこちらにしました。


鍋底からこぼれるムダ火が少ない内炎式バーナーで、ガス消費量を約16%節約できます。
しかも2.9kWで3.5kW相当の加熱能力です。

天板がフッ素コートなのお手入れもラクラクでした。

PC050276 new.jpg

PC050278 new.jpg



イワタニ カセットフー エコナチュレ 【省エネタイプ】 CB-ECO-NA

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル