SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

カシオ エクスワード XD-N4800PK レビュー(商品口コミ) [学習用品レビュー]

中一の娘が英検3級に合格したのでご褒美にこの電子辞書を購入しました。
高校生モデルですが、電子辞書も随分と進化していますね。
その機能にびっくりしてしまいました。
もちろんツインカラー液晶です。

まずコンテンツがすごいんです。


アニメーション リトル・チャロやNHKラジオ英会話。
動画まで入っているんです。

さらに、ユメブン、ユメタン、センター試験6教科14科目、広辞苑 第六版、コロケーション辞典、
明鏡国語辞典 、新漢語林、全訳古語辞典、高校数学解法事典
数学公式集、旺文社 生物事典 旺文社 物理事典、旺文社 化学事典、旺文社 地学用語集、
山川 日本史小辞典、山川 世界史小辞典、日本史B用語集、世界史B用語集、倫理用語集、
地理用語集、現代社会用語集、政治・経済用語集、
よくでる日本史B一問一答 、重要用語問題集、、よくでる世界史B一問一答、重要用語問題集 改訂版
ジーニアス和英辞典 第3版、
ひとり歩きの会話集シリーズ(16ヶ国語)
Dr. PASSPORT(7カ国語)、漢文・古典を耳で覚える
ナショナルジオグラフィック ビジュアル大世界史、

こんなに入っているんですよ。


カラー単語カード もすばらしいです。

覚えたい事柄を「表」と「裏」の一組で登録し、単語カードを辞書でできます。
テスト機能もあって、間違えると書きとり練習を6回させられます。



学習帳機能 もすごい!


カラーマーカーや、辞書にまるで付箋紙を貼るようにカラー付箋を付けることもできます。
覚えたい部分にマーカーを引くこともできます。

このモデルでは、タッチペンで自分の文字で書き込むこともできるようになりました。

P8170204.JPG

P8170205.JPG






Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)でも購入できます。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル