SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

育毛サプリメント ダブルインパクト

髪は大事な友達ですね。
髪がないと20代でも40代や50代に思われてしまいます。
髪が多いと若々しく見えるし・・・


でも、育毛に効果絶大のサプリメントがあるって知っていましたか?
ダブルインパクトというサプリメントです。
頭に塗るタイプではなくてサプリメントに秘密があります。

実は、髪の成長にはIGF-1という成長因子が必要なんです。
このIGF-1、毛根にある毛乳頭から放出されて髪が伸びてくるんだそうです。
ダブルインパクトにはIGF-1を最も増やすイソフラボンとカプサイシンが豊富に含まれているんです。
イソフラボンは女性ホルモンの代わりもするだけに髪にはいいですよね。

育毛外来の治療にも実際使われているそうです。
きちんとした 成長因子原理 髪 のサプリメントだから安心して使うことができるんですね。
 
臨床実験をしたところ90%の治験者に効果が認められました。

イソフラボンとカプサイシンの成分だから体にも安心でいいですね。
いままで中々育毛の効果が出なかった方にお勧めのサプリメントです。
髪に悩んで切る方はだめもとで試してみるといいですね。  





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ルミガンの基礎知識 楽天トラベル